病院方針

当院は2つの心臓外科用手術室とカテーテル室、高度医療実践可能なICUを完備しております。
日本でも有数な一流の心臓外科医、循環器内科医が責任をもって高難度な治療を担当いたします

患者さんに安心していただける高度で確実な心臓病医療を提供します

心臓病はいついかなる時にも発生いたします。24時間いつでも緊急対応できる病院であることが我々のモットーです。治療したあとも24時間対応してこそ初めて心臓病治療のエキスパートといえるのではないでしょうか?わたくしたちは24時間いつでも緊急対応できる体制で診療を行っていきます。

24時間で救急循環器病に対応できる医療を提供します

私たちの病院は大病院ではありません。100床弱の規模であり、目の届く医療ができるサイズです。地元の方々にも急に困ったときに気軽に訪れてもらえるようなフットワークの軽い病院を目指します。

地元の患者さんに信頼される医療施設として地域社会に貢献します

心臓病の治療は日進月歩です。全職員は最先端の心臓病治療を実践できるよう毎日研鑽を積んでおります。

すべての職員は常に研鑽を積み高度な医療技術を習得します

高度な心臓病治療を実践する一方で患者さんの不安を職員の暖かく、明るい接遇で取り除いていく所存です。小さな病院ならではの家庭的な雰囲気を大切にしていきたいと願っております。

すべての職員は患者さんを温かく、明るくお迎えいたします

我々、職員一同力を合わせて患者さまの病が良くなるよう精一杯励んでいきたいと思います。小さい病院だけれども大きな治療成果とアットホームな雰囲気を大切にして皆さんをお待ちしております。